歯に激痛が走ったので歯医者に行った

たまに歯が痛くなる程度の時に虫歯を放置していました。歯医者に行くというのは非常に面倒ですし、その時は仕事がかなり忙しかったりしていたので、なかなか歯医者に行くことができずにいました。
それから数年間虫歯を放置していると、かなり歯に激痛が走り、これはもうだめだと思い虫歯を治しに歯医者に行く決心をしました。
歯医者の先生からなんでこの虫歯を放置していたんだと何度も言われたりしながらも、見事虫歯を治すことに成功しました。
これからは絶対虫歯ができたなって思った時にすぐに歯医者に行くようにとお叱りを受け、先ほど自宅に戻ってきました。
確かに我慢するのもいいと思いますが、やはり虫歯なので、放置しているとどんどん痛みが広がってしまうこともあるので、私と同じように放置しないで早めに虫歯を治しに行ったほうが良いと思います。治療の時はあまり痛みを感じなかったので、痛みが不安だというような人も安心していいと思います。

新丸子 歯医者